intention

What's News

『オトメイトパーティー2014』ありがとうございました!

昨日8月3日(日)東京国際フォーラムAホールにて開催されました
『オトメイトパーティー2014』に、鈴村健一と櫻井孝宏が出演させていただきました。

昼の部は鈴村が司会として、夜の部は2人とも『十三支演義~偃月三国伝2~』で
出演させていただきました!

イベントにて発表になりましたが、オトメイトさんの新作PS Vitaゲームに出演させていただきます。
まずは新作『ROOT∞REXX』に、鈴村が参加しているCONNECTを含むKiramuneメンバーが
総出演致します!
鈴村が演じさせていただくのは「黒瀬環」役になります。
更にゲーム中の楽曲をKiramunが担当、CONNECTはゲームのEDを担当させていただきます!

そして新作『百華夜光』には、櫻井孝宏が出演させていただきます!
櫻井が演じさせていただくのは「白蓮」役になります。
また、『忍び、恋うつつ』もPS Vita版の制作が発表になりました!

全タイトルとも公式ティザーサイトが公開されております!
今後の展開にご期待下さい☆

【『ROOT∞REXX』公式サイト】
http://www.otomate.jp/root_rexx/

【『百華夜光』公式サイト】
http://www.otomate.jp/hyakka/

【『忍び、恋うつつ PS Vita版』公式サイト】
http://www.otomate.jp/nin_koi/vita/

夜の部本番前に写真を撮ってみましたー☆

…わかりづらいかもしれませんが、ブレてしまったのでもう一枚。

ポージングを変えてくれたので2枚とも載せてみました(笑)。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

error: Content is protected !!