intention

What's News

< ファンレター・プレゼントについてのお願い >

弊社にご来社いただき、所属タレントへのファンレターやプレゼント等をお持ちいただく方がいらっしゃいますが、業務の円滑な遂行及びセキュリティ向上のため、敷地内への関係者以外の立ち入りはご遠慮いただいております。
お手数をおかけいたしますが、ファンレター、プレゼント等は下記住所までご郵送下さい。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-21-11 ベルテ代々木Ⅱ501号室
株式会社インテンション
○○○○(※タレント名)宛

※お送りいただく際は、必ず送り主の方のお名前・ご住所を明記してお送り下さいますようお願いいたします。
プレゼントにつきましても、差出人不明のもの(通販サイトや店舗名のみなど、個人が確認できないもの)は、お受け取りできない場合がございますので、予めご了承下さい。

※個人のイベントや企画、結婚式等への出演やメッセージのご依頼、所属タレントへのサインやメッセージのご依頼等、個人的なご依頼につきましては、全て控えさせていただいております。お手紙や問い合わせフォームからご依頼いただきましてもご返答いたしかねます。

所属タレントへの安全面を考慮させていただき、お送りいただきましたファンレターやプレゼントにつきましては、事前にスタッフによる開封確認をさせていただいております。

高額な品や金銭に類するもの、生物等、プレゼントとしてお受け取りできない品につきましては、ご返送もしくは破棄させていただきますので、予めご了承下さい。

error: Content is protected !!