intention

What's News

内田雄馬 活動再開のご報告

新型コロナウイルス感染症のため療養しておりました内田雄馬ですが、療養期間を終えて体調も快復いたしましたので、順次仕事に復帰しております。改めまして、このたびは応援してくださっ…

アニメ『【推しの子】』に出演しております。

アニメ『【推しの子】』に鈴村健一が出演しております。本作にて鈴村は、"雷田澄彰 役" を担当しております。各種配信サイトでの配信もございますので、是非、ご覧ください!また、第…

東山奈央 出演情報

①2023年10月より放送予定のTVアニメ『ポーション頼みで生き延びます!』にセレスティーヌ役で東山奈央が出演いたします。作品の詳しい情報は公式サイト・公式Twitterにて…

『東山奈央のラジオ@リビング』に出演させていただきます。

文化放送および、超! A&G+にて放送中の『東山奈央のラジオ@リビング』に内田修一が出演させていただきます。放送日:2023年7月3日(月)地上波:月 26:30~2…

FM NACK5「ヒャダインUp Your Life」に出演いたします。

毎週金曜日18:00からFM NACK5にて放送中の「ヒャダインUp Your Life」に出演いたします。鈴村は、6月30日(金)と7月7日(金)の放送にゲスト出演いたしま…

内田雄馬 新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属 内田雄馬が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたため、ご報告申し上げます。本日6月23日(金)体調に異変を感じたため、医療機関にて検査を実施した結果…

Apple TV+『スワッガー シーズン2』に出演しております。

本日よりApple TV+にて配信が始まりました『スワッガー シーズン2』日本語版に石毛翔弥と川井田夏海が出演しております。シーズン1から引き続き、石毛は“ニック役”、川井田…

「花守ゆみり 404RADIO」に出演いたします。

声優生活10周年を迎える花守ゆみりさんのラジオ「花守ゆみり 404RADIO」7月配信分のゲストに東山奈央が出演させていただきます。タイトル: 『花守ゆみり 404RADIO…

TVアニメ「EDENS ZERO 第2期」に出演いたします。

日本テレビほかにて毎週土曜日24:55〜放送中の、TVアニメ「EDENS ZERO 第2期」に出演いたします。本作にて鈴村は "シュラ 役" を担当いたします。【葵宇宙編】の…

映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』日本語版に出演いたします

6月30日(金)全世界同時公開となります映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』日本語版に中村悠一が出演いたします。中村はクレーバー役 (ボイド・ホルブルック)の吹替を担…
error: Content is protected !!