intention

What's News

『「艦隊これくしょん -艦これ-」第一回横浜観艦式予行』ありがとうございました。

2014年8月3日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました、
『「艦隊これくしょん -艦これ-」第一回横浜観艦式予行』に東山奈央が出演させて頂きました。

当日はたくさんの提督の皆さまのご来場を賜り、誠にありがとうございました。

803-1.jpg

終演後にご出演された皆さまとステージ上で写真を撮らせて頂きました☆

803-2.jpg

次は。。。ステージ上にございました提督の机の前で撮影してみました。

803-3.jpg

続けて。。。アンコールは「赤城」Tシャツを着て登壇させて頂きました。

803-4.jpg

そして。。。今回のイベントでは「艦隊これくしょん-艦これ-」艦娘想歌【弐】に収録されております
「提督(あなた)との絆」を歌唱させて頂きました!。。。金剛の衣裳で!!
と言う事で、最後に金剛衣裳バージョンの写真を掲載させて頂きます!

「提督(あなた)との絆」は「金剛」・「比叡」・「榛名」・「霧島」の4キャラクターで歌唱しております!
興味のございます方はぜひ!お聴きになってみてください。

アニメ化も決定してる「艦隊これくしょん-艦これ-」これからの展開にご期待ください。

error: Content is protected !!