intention

What's News

音声データ「病院内ナレーション (鈴村健一)」無償配信いたします

この度、医療施設等で使っていただける病院内ナレーションを無償配信することになりました。
この取り組みは大分三愛メディカルセンターさんからのご依頼から始まりました。
「病院内の換気を促す館内放送をはじめたいと考えたところ、職員の方々が少し照れてしまう」というお話しをいただき、僕や地元のDJの方々がそのナレーションのお手伝いをさせていただいたという経緯があります。その際、同じように悩まれている病院があるかもしれない、全国の病院に届けたいという大きな想いを伺いました。

その想いを受けて、僕に出来ることならばと、今回の無償配信に繋がりました。
全国の皆様へこの音声が届けば微力ながら力になれるかもしれないと感じています。

音声は大分三愛メディカルセンターさんで使っているものと同じものを配信させていただきます。
僕の仕事は声を使って表現をすることです。その声が誰かの役に立つとすればこんなに素敵なことはありません。

この危機的状況をみんなで乗り越えるために、それぞれの人達が出来ること。
どんな行動も必ず誰かに繋がると信じて、僕は僕に出来ることをやり続けていきたいと思います。

医療従事者の皆様、本当に過酷な状況だと思いますが、応援しております!  


鈴村健一

error: Content is protected !!