intention

What's News

鈴村健一 イベント出演のご報告です

ご報告が大変遅くなりましたが、鈴村健一のイベント出演のご報告です。 (さらに…)

岩田光央・鈴村健一「スウィートイグニッション」に東山奈央が出演いたします

岩田光央さんと鈴村健一がパーソナリティをつとめますラジオ「スウィートイグニッション」に東山奈央がゲストで出演いたします。 (さらに…)

櫻井孝宏 出演情報

櫻井孝宏の出演情報です (さらに…)

えいがのおそ松さん舞台挨拶ありがとうございました!

3月15日から全国劇場にて公開中の「えいがのおそ松さん」。皆様観ていただけたでしょうか?3月15日(金)に初日舞台挨拶、そして3月17日(日)にも舞台挨拶が行われました! (…

「アニソン!プレミアム!」4月のMCを鈴村健一が担当いたします!

鈴村健一の出演情報です。 (さらに…)

鈴村健一 出演情報

鈴村健一の出演情報です。 (さらに…)

サイコヘルメッド教のつどい「最終話先行上映会」に出演させていただきます。

3月28日(木)に新宿バルト9にて開催されます、サイコヘルメッド教のつどい「最終話先行上映会」に櫻井孝宏が登壇させていただきます。 (さらに…)

鈴村健一 出演情報

鈴村健一の出演情報です。 (さらに…)

櫻井孝宏 出演情報

Anime Japan2019に出演させていただきます②3月23日(土)に東京ビッグサイトにて開催されます、『Anime Japan2019』に櫻井孝宏が出演させていただきま…

『ONE MORNING』の パーソナリティを鈴村健一が担当いたします

4月1日(月)よりスタートいたします TOKYO FMの新ニュースワイド番組『ONE MORNING』の パーソナリティを鈴村健一が担当させていただくことになりました。 (さ…
error: Content is protected !!