intention

What's News

<新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み>音声データ「病院内ナレーション (鈴村健一)」無償配信のご案内


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、厳しい状況下で献身的に取り組んでいただいている医療従事者の方々へ心からの感謝をお伝えするとともに、 何かお役に立てる支援が出来たらという思いから、「病院内ナレーション」の音声データを無償配信することにいたしました。
元々、この取り組みは大分三愛メディカルセンター様からご依頼・ご提案をいただいたもので、病院内での換気を促すナレーションとして制作いたしました。

本ナレーションが医療現場の皆さまへの励みとなり、少しでも感染防止の一助につながることを願っております。


<ナレーション内容について>
1.「職員の皆さまにお知らせします。換気の時間となりました。感染対策の為、窓を開けて換気をお願いします。」
2.「職員の皆さまにお知らせします。換気の時間となりました。感染対策の為、窓を開けて換気をお願いします。鈴村健一がお伝えしました。」

病院内でご使用いただけます、2つのナレーション音声データです。



■配信期間
2020年5月1日(金) ~ 当面の間

■ご対象者
医療従事者・病院勤務者の皆さま

■ダウンロード方法
申し込みフォームへ下記の情報をご記入いただき、ご送信下さい。

・病院名(病棟)/企業名
・ご担当者氏名
・メールアドレス
・ご使用開始日(※予定)

ご記入情報を受け付けた時点で送信される自動返信メール内に<ダウンロード用のURL>が御座いますので、そちらから音声データを取得いただけます。

■申し込みフォーム
https://intention-k.com/contact-hospital/



【ご協力】
本企画を実施するにあたり、貴重なご意見とご協力をいただきました、
「大分三愛メディカルセンター」の医療従事者の皆さまには感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。

error: Content is protected !!