intention

What's News

坂道のアポロン

こんにちは、桑原です。現在放送中のアニメ「坂道のアポロン」#8に鈴村健一がゲスト出演させて頂きましたー!放送時間等は公式HPにてご確認下さい。 (さらに…)

なつかしスター☆メン

こんにちは、桑原です。5/27(日)に開催されました、謎の新ユニットSTA☆MEN結成10周年記念イベント「ヘロー!!スター☆メン。~なつかしスター☆メン~」に鈴村健一が参加…

「messenger」キャンペーン

こんにちは、桑原です。5/26(土)に「messenger」の発売記念イベントが行われました。ご来場頂きました皆さまありがとうございました! (さらに…)

黒子のバスケ

こんにちは、桑原です。黒子のバスケ第8話に鈴村健一が出演致します。ご覧になれる方は、出番を見逃さないで下さいね(笑) (さらに…)

TV Bros.

こんにちは、桑原です。本日発売の「TV Bros.」さんに『宇宙戦艦ヤマト2199』の記事が掲載されています。小野大輔さんと鈴村健一のインタビューも掲載されていますので、興味…

バレーボール世界最終予選始まります!

 こんにちは、桑原です。 2012ロンドンオリンピック・バレーボール世界最終予選が、5/19(土)より始まりました。 (さらに…)

LIVE TOUR2012・ミニアルバム発売決定です!

こんにちは、桑原です。 昨日の「バンダイナムコライブTV」で、鈴村健一の2012年の活動の核になります、 ライブツアーの日程と、ミニアルバムの発売日がついに発表されました! …

「messenger」発売!

こんにちは、桑原です。 5/16(水)。。。昨日ですけど。。。鈴村健一NEWシングル「messenger」が発売致しました! 皆さん聴いて頂けましたか??? 発売日だった昨日…

バンプレステーション

こんにちは、桑原です。 鈴村健一がMCを務めます「バンプレステーション」の情報です。 5月より「バンプレちゃんねる」 さんのHP上で、番組を始めさせて頂きました。 こちらの更…

生放送告知です。

こんにちは、桑原です。 「messenger」のプロモーションで、鈴村健一が生放送に出演させて頂きます~。 5/16(水) バンダイナムコライブTV「Lantisの!アニソン…
error: Content is protected !!