intention

What's News

『「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」ラジレンまつり2014』ありがとうございました。

8月5日(火)中野サンプラザホールにて開催されました『「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー 」
ラジレンまつり2014』に鈴村健一が出演させて頂きました。

昨年に引き続き、今年も開催出来ました「ラジレンまつり2014」!!

今年のゲストは福沢博文さん、中田譲治さん、そして!串田アキラさんでした!

串田さんが生で歌って下さっている時。。。鈴村は袖で一緒に振り付きで踊っておりました(笑)
もう。。。本当に。。。今日の鈴村はただの特撮好な人でしたね(笑)

805.jpg

本日は皆さまがお帰りになられた後、客席側で写真を撮影させて頂きました!

なぜ、客席側で写真を撮影したのか。。。
それは、来年1月に発売予定のDVDをご覧頂けたら解るかも知れませんよ?

これからも「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」をよろしくお願い致します♪

error: Content is protected !!