intention

What's News

『あなたと感じるアートと瀬戸内』ナレーションを担当いたします

NHK高松放送局が「瀬戸内×アート」の魅力をお届けする番組、『あなたと感じる。アートと瀬戸内 ~小関裕太×瀬戸芸2022~』のナレーションを中村悠一が担当いたします。【総合テ…

Netflixシリーズ『ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋』に出演しております。

Netflixシリーズ『ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋』の第5話「ピックマンのモデル」に鈴村健一が出演しております。本作にて鈴村は "ウィリアム・サーバー 役" の吹き替え…

櫻井孝宏に関するお詫び

応援して下さっている皆様、関係者の皆様 この度の弊社所属 櫻井孝宏に関する報道につきまして、記事に掲載されている女性に対して大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し…

オリジナルアニメーション『AYAKA ‐あやか‐』に出演いたします

オリジナルアニメーション『AYAKA ‐あやか‐』に櫻井孝宏が出演いたします。本作にて櫻井は鞍馬春秋役を担当いたします。是非、ご覧くださいませ。公式HP:https://ay…

INTENTION WORKSHOP開催のお知らせ

今年もインテンションワークショップを開催します。声優になりたい人はたくさんいますプロになってからもどんな表現をするか悩みます解決する方法は「学ぶこと」でも声優の世界に「これだ…

TVアニメ『SPY×FAMILY』に出演させていただきました

現在放送中のTVアニメ『SPY×FAMILY』に、唯野あかりが出演いたしました。本作にて唯野は、MISSION:16に登場しました“ モニカ・マクブライド役”を担当させていた…

『TVアニメ「RPG不動産」振り返りスペシャルへようこそ!』に出演いたします。

AT-Xにて放送となります、『TVアニメ「RPG不動産」振り返りスペシャルへようこそ!』にルフリア役の川井田夏海が出演いたします。■放送スケジュール・10月30日(日)20:…

「シドニー・ホワイトと7人のオタク」に出演させていただきました

本作にて、朝井彩加が吹き替えを担当させていただきました。 朝井は、主役のシドニー・ホワイト役です。 「白雪姫」を現代に置き換えた本作。 7人のオタクたちとともに、高飛車な学園…

鈴村健一 出演情報

①劇団ヘロヘロQカムパニー「立て!マジンガーZ!!」に出演いたします。11月25日(金)から上映を予定しております、ヘロヘロQカムパニー「立て!マジンガーZ!!」に日替わりゲ…

10/18(火)放送「星野源のオールナイトニッポン」にゲスト出演いたします

10月18日(火)25:00〜27:00 ニッポン放送にて放送されます「星野源のオールナイトニッポン」に中村悠一が出演いたします。マフィア梶田さんと一緒にゲストとして出演いた…
error: Content is protected !!