intention

What's News

えいがのおそ松さん舞台挨拶ありがとうございました!

3月15日から全国劇場にて公開中の「えいがのおそ松さん」。

皆様観ていただけたでしょうか?
3月15日(金)に初日舞台挨拶、そして3月17日(日)にも舞台挨拶が行われました!


①3月15日(金)初日舞台挨拶@新宿ピカデリー

この日は藤田陽一監督、脚本の松原秀さん、
主題歌を担当されたDream Amiさん、そして櫻井での登壇でした!

ヒゲトリオショット。
190315_01.jpg
現在この三名で取材を受けました「CUT4月号」が発売中です!
『えいがのおそ松さん』がボリュームたっぷりで特集されております。
トリオ写真&インタビューも掲載されておりますので是非御覧ください!
もう1枚。
190315_02.jpg
関係値が窺い知れない素敵な写真となりました。
そしてこの日は…
なんと叶美香さんがサプライズゲストでお越しくださいました!
190315_03.jpg
この日を華やかに彩ってくださいました叶美香さんとご一緒に。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
②3月17日(日)舞台挨拶@イオンシネマ幕張新都心
17日にはトド松役の入野自由さんとご一緒に登壇いたしました。
この日は長男&六男、裏話もモリモリでお届けいたしました。
なんと劇場の控室にはこんな立派なパネルが…!ありがとうございます!
190317_01.jpg
とてもポップな長男&六男ショット
190317_02.jpg
とてもとてもポップな長男&六男ショット
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
そして!!!
六つ子全員が集合する舞台挨拶が、
3月31日(日)丸の内ピカデリーにて行われます!

当日劇場まで来られない方もライブビューイングもございますので、
公式サイトにて詳細をご確認ください!
同日、櫻井はカラ松役中村悠一さんとともに、
川崎チネチッタ、横浜ブルグ13にもご挨拶にうかがいますよ〜!
今後の情報からも目を離さないでくださいね!
『えいがのおそ松さん』
【公式サイト】
【公式Twitter】
error: Content is protected !!