intention

What's News

鈴村健一 イベント出演のご報告です

ご報告が大変遅くなりましたが、鈴村健一のイベント出演のご報告です。

①「朝ナニ~十発目~」

5/13(日)に品川インターシティホールにて開催されました

「朝ナニ~十発目~」 に鈴村健一がゲストで出演させていただきました。

 

MCの木内秀信さん、津田健次郎さんと120分の完全フリートーク。

初めてのゲスト回にお声がけをいただきまして、光栄でございました…!

ご来場いただきました皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。

お足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました!

S_8460495059734.jpg

終演後に木内秀信さん、津田健次郎さんと。

(鈴村のベストアルバムを持って写ってくださいました…!ありがとうございます…!)

お二人ともありがとうございました~!!!

②「喋-LIVE」

5/19(土)にTジョイprince品川にて開催されました「喋-LIVE in東京」

5/20(日)に梅田ブルク7にて開催されました「喋-LIVE in大阪」に

お越しくださった皆さまありがとうございました!

AD-LIVEトークセッションということで

お客様と一緒に振り返る「AD-LIVE 2017 プレイバック」と、

アドリブワードを使った「アドリブフリートーク」の2本立てでございました。

S_8460500805654.jpg

左から、羽多野渉さん、鈴村、蒼井翔太さん。

S_8460500775230.jpg

左から、豊永利行さん、中村悠一さん、鈴村。

皆さん、ありがとうございました!

そして、既に発表になっておりますが、今年もAD-LIVE2018の開催が決定しております!

是非、チェックしてみてくださいね。

【『AD-LIVE』2018公演特設サイト】

https://ad-live-project.com/

error: Content is protected !!