intention

What's News

「P.S.元気です。孝宏」(8/19(日)深夜放送分)1週間限定配信のお知らせです

櫻井孝宏がパーソナリティをつとめております、

超!A&G+にて毎週(日)深夜12時〜放送中のラジオ「P.S.元気です。孝宏」。

昨日、8月19日(日)深夜12時からの配信分がシステム障害により視聴ができなかった件につきまして、
セカンドショットちゃんねるにて放送分(#253)が1週間限定配信されることとなりました。
下記URL(セカンドショットちゃんねる)よりご視聴いただけます。
リピート放送は
毎週(土)昼11時30分〜12時放送中です。
※今回視聴できなかった#253は今週(土)の放送となります。
番組公式ブログ http://takahiro-happyo.seesaa.net/
番組公式Twitter @ps_genki
オンエアのタイミングで聞いていてくださっていた皆様、
楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんでした!
是非、上記の手段で今週分を聴いていただけると嬉しいです!
今後も「P.S.元気です。孝宏」をよろしくお願い申し上げます。
error: Content is protected !!