intention

What's News

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』舞台挨拶の出演ご報告です。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
現在公開中「GODZILLA 決戦機動増殖都市」の劇場舞台挨拶のご報告です。

①『GODZILLA 決戦機動増殖都市』公開記念舞台挨拶

5月19日(土)にTOHOシネマズ新宿にて行われました、

公開記念舞台挨拶にメトフィエス役の櫻井孝宏が登壇させていただきました!

ご一緒させていただいた皆さんと♪
GODZILLA.jpg

(前方左から、瀬下寛之監督、静野孔文監督、

 後方左から、ガルグ役・諏訪部順一さん、
ハルオ役・宮野真守さん、櫻井、 ミアナ役・小澤亜李さんです。)
皆様ありがとうございました!
舞台挨拶では皆様からTwitterで募集した質問にお答えさせていただきました。
時間の関係ですべてにお答えできませんでしたが、
投稿いただきありがとうございました!
そしてご来場いただきました皆様、
各劇場のライブビューイングに足をお運びいただきました皆様、
誠にありがとうございました!

②『GODZILLA 決戦機動増殖都市』大ヒット御礼舞台挨拶

5月25日(金)TOHOシネマズ新宿にて行われました
大ヒット御礼舞台挨拶にも櫻井、登壇させていただきました!

舞台挨拶では前作『GODZILLA 怪獣惑星』に引き続き、
主題歌を担当されているXAI(サイ)さんが、
本作の主題歌である「THE SKY FALLS」を披露してくださいました。

劇場での生の迫力のあるパフォーマンス、力強い歌声に
櫻井も圧倒されておりました…!

ご来場いただきました皆様、有難うございました!

GODZILLA2.jpg

舞台挨拶終了後、皆さんと一緒にGODZILLAポーズ!!

(左から、静野孔文監督、XAI(サイ)さん、
 ハルオ役・宮野真守さん、
櫻井、瀬下寛之監督)
皆様ありがとうございました!

怒涛の展開の第二章。映像も展開も目を離す隙がありません!
ぜひ劇場で体感していただきたい内容になっております。
現在も上映しておりますので、この機会をお見逃しなく!
(第一章「怪獣惑星」はBD・DVDが発売中です)
さらに三作目の『GODZILLA』最終章。
タイトルが『星を喰う者』に決定しております!
公式サイトでは最終章のティザーポスターが解禁になっております。
何かを…予感させますね…

最終章『星を喰う者』は2018年11月に劇場公開です。
現在、上映劇場では、ティザーチラシを手に入れることができるようです♪
前売券も発売中です。
詳しい情報は公式サイトをご確認ください。

引き続き、『GODZILLA』の応援をよろしくお願い致します!

error: Content is protected !!