intention

What's News

鈴村健一 4月イベント出演のご報告です

ご報告が遅くなりましたが、鈴村健一4月のイベント出演のご報告です!

①『シェーWAVE おそ松ステーション公開録音』

4月1日(日)に恵比寿ザ・ガーデンルームにて開催されました、
『シェーWAVE おそ松ステーション』公開録音に鈴村健一が出演させて頂きました。
会場にお越しいただきました皆さま、
そして放送をお聞きいただきました皆さま、ありがとうございました!

20180401.jpg

ゲストの福山潤さん、斎藤桃子さんとお写真を撮らせて頂きました。
お二人ともありがとうございました~。
7月11日(水)には、
「おそ松さん第2期 シェーWAVE おそ松ステーション DJシェーD」が発売となります。
詳しい情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
オンエアは終了しましたが、『おそ松さん』を引き続き
是非、応援を宜しくお願いいたします!
【TVアニメ『おそ松さん』公式サイト】
②『鈴村健一の超・超人タイツジャイアント』ファイナルイベント
「鈴村健一の超人タイツ」から始まり13年と8ヶ月…。
WebTV「鈴村健一の超・超人タイツジャイアント」が
3月でフィナーレを迎えました。
その最後を締めくくるイベントが4月22日、池袋LiveHouse monoにて行われました。

(昼の部) 最後の大宴会~徹夜戦士オクルコトバマン・ビンゴの果てに待つものは~
(夕方の部)最後の大宴会~昔話戦士ニンゲンッテヨイナーマン・地獄のビンゴ地獄~
ビンゴがあったことはお察しいただけるかと思います。笑
これまでのスタッフも集合し、会場ではあんなことやこんなことが…
180422_1.jpg
スタッフ+サプライズ(された)ゲスト向山さんと!
最後は大きなクラッカーで締めくくりました!
180422_02.jpg
会場の皆様と一緒に、とても番組らしいイベントで
フィナーレを迎えることができました。
ここまで続けてこられたのも、応援いただきました皆様のおかげです。
イベント会場にご来場いただきました皆様、
そしてこれまでご覧戴きました皆様、
本当に本当に有難うございました!!
error: Content is protected !!