intention

What's News

鈴村健一 舞台挨拶・イベントのご報告

ご報告が遅くなりましたが、
鈴村が出演させて頂きました、舞台挨拶・イベントのご報告です。

①『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第4章 天命篇
初日舞台挨拶ありがとう御座いました!


1月27日(土)東京・新宿ピカデリーを皮切りに、
各地3か所で行われた舞台挨拶に登壇させて頂きました!

メンバーを見て頂いても分かるかと思いますが、初っ端から会場のヤマトファンの
皆さんを楽しませるトークが続き、息をつく暇もないほどの盛り上がり!
程よく脱線もしつつ…、作品愛を感じて頂ける特別なお時間になったのではないかな?
と思えるイベントで御座いました。


10.jpg

第5章「煉獄篇」も、5月25日に劇場上映されることが決定しております!
「宇宙戦艦ヤマト2202」、引き続きご期待下さい!

【宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 公式HP】

②『三陸コネクトフェスティバル 三陸鉄道復旧応援トークショー』有難うございました!

 鈴村も大好きな地方イベント!
今回は三陸の方へトークゲストとして参加させて頂きました!

イベント開始を待たず、会場内をうろうろ…すると…?!
CVを担当させて頂きました「鉄道ダンシ(恋し浜レン)」の看板を発見!

8.jpg

迷わずパチリ♪
思わぬところで、2ショットが実現しました!

その後も会場散策は続き…、”三陸コネクトグルメブース”を発見!!
手焼きのいかせんべいを発見し、迷うことなく手焼き体験をスタート(笑)。


お店の方の説明も真剣に聞き…、
3.jpg

いざっ、スタート!
4.jpg

後ろ姿からも真剣みが感じられます…!
7.jpg

じゃーん♪
6.jpg
貴重なせんべい焼き体験…有難うございました☆
お店の方、一緒に案内して下さった県職員の皆さまも有難うございました!

そして、イベント本番の方も沢山の方々が足を運んで下さり、
大盛況で御座いました!

5.jpg
今回ご一緒に登壇させて頂いた、三陸鉄道の菅野さんとパチリ♪
外見にもにじみでておりますが…菅野さんは、本当に地元愛に溢れる優しい方でした。

1.jpg
岩手県のイメージキャラクターの”うにっち”と”岩手まるごとおもてなし隊”
の皆さまとも記念撮影をさせて頂きました!

9.jpg
そして、こんな可愛いお土産も☆


素敵なイベントに参加させて頂き、皆さま、本当に有難うございました!

<おまけ>
じつは、岩手県に入ったときからご当地を楽しんでいた鈴村でした♪(笑)

2.jpg

error: Content is protected !!