intention

What's News

『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』初日舞台挨拶 ありがとうございました!

2月24日(土)に公開となりました『劇場版 Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』の

初日舞台挨拶に、櫻井孝宏と鈴村健一が登壇させていただきました。


メインキャスト5名で、新宿ピカデリー、池袋HUMAXシネマズ、MOVIXさいたまの
3箇所を回らせていただきましたが、オーディションや収録時の裏話が飛びだすなど、
どの回も大変盛り上がり大盛況のうちに終了することができました。

更に、舞台挨拶終了後に収録致しました、
「特別番組『聞かせて!インフィニティフォース!』」は
現在、カジュアル動画メディア『Chill tv(チルテレ)』さんで放送中です。
皆様からいただいた質問に5人でワイワイとお答えしておりますよ!
詳しくは、チルテレさんのTwitterにてご確認下さいませ。

収録後、キャストの皆さんとお写真を撮らせていただきました!
Infini-T Force1.jpg

左から、茅野愛衣さん、鈴村、関智一さん、櫻井、斉藤壮馬さんです。
皆さん、ありがとうございました!

『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』は、現在絶賛公開中です。
キャラクターたちの日常や友情、そしてフルCGの迫力ある戦闘シーンなど、
TVアニメをご覧いただいた方は勿論のこと、劇場版から観ていただいても
十分お楽しみいただけるかと思いますので、ぜひ劇場のスクリーンでお楽しみ下さい!

なんと、週替わり配布の入場者プレゼント・描きおろし特製コースター、
2週目(3/3(土)~)は櫻井と鈴村が演じさせていただいております、
城二&武士のコンビです!これは必見!!
Infini-T Force3.jpg

朝早くから各館にご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
モーションアクターの皆さんによるトークショー&上映会も決定するなど、
ますます盛り上がりを見せておりますので、ぜひとも一緒に盛り上げて下さったら
嬉しいです。

【映画『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』公式サイト】
http://www.infini-tforce.com/

error: Content is protected !!