intention

What's News

『Animelo Summer Live 2017』ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなりましたが、8月26日(土)に埼玉スーパーアリーナにて開催されました
『Animelo Summer Live 2017』に、鈴村健一と東山奈央が出演させていただきました。


鈴村はソロとしては3回目、東山はソロとして初のアニサマステージでございました。

まず前半に東山が「イマココ」と「月がきれい」を披露させていただきました。
初めてのソロでのアニサマのステージということでかなり緊張しておりましたが、
皆様が温かく迎えて下さったおかげで、伸び伸びと歌うことができたようです。
青く染まる会場に白の衣装が映えてとても幻想的でした。
素敵な演出をありがとうございました!

そんな温かな空気の中、MCにて大発表をさせていただきましたが….
東山奈央1stアルバム「Rainbow」が、2017年10月25日(水)に発売決定!

更に!!!

2018年2月3日(土)1stLIVE”Rainbow”at日本武道館も大大決定!!!!!!

いよいよアルバムを出させていただきます..!!
作詞作曲を担当した曲「Rainbow」をはじめ、1曲1曲丁寧に、今の”等身大の東山奈央”を
存分に詰め込んだ1枚になっておりますので、沢山の方に聴いていただけましたら幸いです..!!
北海道と福岡でのアルバムリリース記念キャンペーンも発表になりました。
皆様と東山にとって大切な架け橋となる「Rainbow」をお届けに参ります。
お時間ございましたらぜひご参加下さいね。
「Rainbow」の名にふさわしい虹の架け橋を、一緒に日本武道館まで紡いでまいりましょう!

アルバムやキャンペーンの詳細は、詳しくは東山奈央オフィシャルサイト

またはTwitter【@naobou_official】にてご確認下さい。1stライブのチケット先行も受付中です。

東山の記念すべき1stライブ、ぜひ一緒に盛り上げて下さいね☆

後半戦では鈴村が「HIDE-AND-SEEK」と「SHIPS」を披露させていただきました。
フェスといえば!盛り上がる曲を!ということで、今回もコール&レスポンスで
盛大に盛り上げて下さりありがとうございました!
(プリキュアの皆さんの後の出演だったので、少し緊張していたのは内緒です…笑)

IMG_2063-2.jpg

今回は更に羽多野渉さんとのコラボで「英雄」も披露させていただきました!

IMG_2062-2.jpg

まさかの特ソンでしたが、ご存知の方もたくさんいらしたようで、会場が一気に赤一色に染まり
一緒に歌って下さる光景はとてもとても情熱的でした。ありがとうございました。
羽多野さん、素敵なコラボをありがとうございました!

今年はいろいろと野外フェスで歌う機会があり、初めて鈴村の音楽を聴いて下さったという方も
沢山いらしたかと思います。もっと鈴村の音楽、聴いてみたいなと思って下さった方も
いらしたかと思います。そんな方にもぜひ……..

来たる10月8日(日)『鈴村健一 10th Anniversary Live “lo-op” 』が決定しております。
鈴村健一、音楽活動10周年記念ライブです!会場はパシフィコ横浜です!
記念すべき10周年のお祭りライブ、一緒に盛り上がりましょう!

チケットをまだお持ちでない方!まだ間に合います!
このたび、機材席が開放になりまして追加席の販売が決定致しました!
追加席の発売は9月30日(土)~となります。

詳細は【ランティス ホームページ】にてご確認下さい。
ライブグッズも公開中です!

なお、『Animelo Summer Live 2017』ライブ本編の模様がNHKプレミアムにて放送決定しております。

■「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2017~」

■放送日時:【Vol.1/8月25日公演】2017年11月19日(日)22時50分~0時49分放送
       【Vol.2/8月26日公演】2017年11月26日(日)22時50分~0時49分放送
       【Vol.3/8月27日公演】2017年12月 1日(日)22時50分~0時49分放送

■放 送 局:NHK BSプレミアム(http://www4.nhk.or.jp/P2795/)
■番組詳細:アニサマ公式サイト(http://anisama.tv/)

どうぞお見逃しなく!

最後に、終演後の鈴村と東山の2ショットを☆
音楽系のフェスでは初共演だったりします☆

IMG_2065-3.jpg

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
また素敵なステージに立たせていただけるよう、鈴村、東山共々ますます精進してまいりますので、
どうぞ引き続き応援の程、宜しくお願い致します!

error: Content is protected !!