intention

What's News

おそ松さんスペシャルイベント『フェス松さん'16』ありがとうございました!

5月8日(日)幕張メッセ イベントホールにて行われました、おそ松さんスペシャルイベント
『フェス松さん’16』におそ松役・櫻井孝宏とイヤミ役・鈴村健一が出演させて頂きました。


メインキャスト総勢12名出演でのトークあり、朗読劇あり、まさかの(恐怖の?)即興デリバリー
コントあり….(笑)。とても”「おそ松さん」らしい”イベントになったかと思います。

160508-1.jpg
イヤミ役・鈴村とおそ松役・櫻井で!

160509-2.jpg
そして楽屋での1枚!

皆様、ありがとうございました~!!

TVアニメ『おそ松さん』は、現在DVD&BD、そして6つ子のお仕事体験ドラマCD
「ドラ松」シリーズが好評発売中です♪

更に!
5月11日(水)発売の「an・an」では、『おそ松さん』特集が掲載されております!
また、スマートフォンアプリ「しゃべってコンシェル・おそ松ver.」が5月下旬以降に
配信予定となっておりますので、ぜひダウンロードしてみて下さいね♪
「しゃべってコンシェル」については、こちらからご確認下さい。

オンエアは終了しましたが、まだまだ盛り上がっております『おそ松さん』!
ぜひ、これからも応援宜しくお願い致します!

【TVアニメ『おそ松さん』公式サイト】
http://osomatsusan.com

会場で温かいご声援を送って下さった皆様、ライブビューイング会場にて
一緒に盛り上がって下さった皆様、本当にありがとうございました。

error: Content is protected !!