intention

What's News

劇場アニメ3部作 第2部『亜人−衝突−』公開記念舞台挨拶ありがとうございました!

5月7日(土)TOHOシネマズ日本橋にて行われました、

劇場アニメ3部作 第2部『亜人−衝突−』劇場公開記念の舞台挨拶に、
戸崎役の櫻井孝宏が登壇させて頂きました。



朝早くにも関わらず多くの方にご来場いただきまして、誠に有難うございました!

一緒に登壇致しました、主人公・永井圭役の宮野真守さんと!
160507ajin.jpg
宮野さんありがとうございました。

既にご覧いただいた方はご存知かと思いますが、今回の「衝突」では物語が劇的に動き出します…!
5月26日(木)までの完全期間限定上映となりますので、どうぞお見逃しなく。

劇場版 第3部は9月23日(金)公開、10月からはTVシリーズ第2クールの放送も決定致しました!
また、現在発売中の原作コミックス『亜人』第8巻OAD付き限定版に続いて、第9巻も
OAD付き限定版の発売が決定しております。登場人物の普段見られない日常が描かれた
特別番外編が収録されております!ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
現在予約受付中とのことですので、詳細はこちらでご確認くださいませ。

劇場版、TVシリーズ、そしてOADと今後もさらに見逃せない『亜人』!
まだまだご声援の程、よろしくお願い致します!

【アニメ『亜人』公式サイト】
http://www.ajin.net/

error: Content is protected !!