intention

What's News

TVアニメ『この美術部には問題がある!』出演決定です。

2016年3月13日(日)秋葉原UDXにて開催されました、電撃コミック祭 2016「この美術部には問題がある!」ステージ上にて、東山奈央が当アニメ作品に出演させて頂くことが発表されました!


今作で東山が演じさせて頂きますのは「伊万莉まりあ」役となります。

電撃コミック祭 2016「この美術部には問題がある!」ステージ上でのキャスト発表と言う事で、
こちらのステージへはシークレットとしての出演となりました。

2016.3.13-1.jpg

ステージ終了後にメインキャストの皆さまと写真を撮らせて頂きました!

TVアニメ『この美術部には問題がある!』は2016年7月より放送予定となっております!

詳しい情報はTVアニメ『この美術部には問題がある!』公式サイトにてご確認ください。

TVアニメ『この美術部には問題がある!』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/konobi/

本日はシークレットでの出演ではございましたが、たくさんの方のご来場・ご声援ありがとうございました!!!

おまけ

ステージに登壇するまでお客さまにも見つからない様、最新の注意を払って会場入りさせて頂いたのですが。。。

2016.3.13-2.jpg

控室では、他のステージのご出演者さんたちとも写真を撮らせて戴いたり。。。

2016.3.13-3.jpg

上坂さんと写真を撮らせて戴いたり、終始和やかな楽屋でございました☆

error: Content is protected !!