intention

What's News

『第十回 声優アワード』助演男優賞&パーソナリティ賞を受賞しました。

2016年3月12日(土)に開催されました『第十回 声優アワード』におきまして、
鈴村健一が助演男優賞&パーソナリティ賞を受賞致しました。

2016.3.12-1.jpg

記念すべき第十回目の声優アワードで、2度目のパーソナリティ賞と、
自身初となる助演男優賞と言う栄えある2つの賞と言う事で、トロフィーも2つです!

2016.3.12-2.jpg

「富山敬賞」を受賞された森久保祥太郎さんと写真を撮らせて頂きました!
授賞式直後の為、ちょっとムーディーな感じです(笑)

2016.3.12-3.jpg

パーソナリティ賞を受賞させて戴いた鈴村は、「主演男優賞」を受賞された松岡禎丞さん、
「主演女優賞」を受賞された水瀬いのりさんと共に、「エジソン」へ出演させて頂きました!
パーソナリティ賞としての手腕を問われるコーナー。。。だ、大丈夫だったでしょうか???

2016.3.12-4.jpg

今回2つの賞を受賞させて戴けましたのは、ひとえに鈴村健一を支えて下さる、
すべての方のお陰でございます!
賞の名に恥じない様、これからも精進して参りますので、皆さまよろしくお願いします!!!

2016.3.12-5.jpg

最後は浜松町の夜景をバックに、櫻井孝宏とのツーショットで締めくくらせて頂きますっ!

error: Content is protected !!