intention

What's News

『食戟!舞浜祭』ありがとうございました!

2月28日(日)に舞浜アンフィシアターにて行われました、

TVアニメ「食戟のソーマ」スペシャルイベント「食戟!舞浜祭」に
一色慧役の櫻井孝宏が出演させて頂きました。



当日は、一色先輩のトレードマークである「KUMABEAR」エプロンを着用して、
MCを担当させて頂きました!
228-1.jpg

食べ物にまつわるクイズだったり、イベントでは前代未聞のキャストさん達による料理対決も!
ソーマならではのイベントでした~!
会場内に漂ういい匂い、そして一生懸命なキャスト陣をしっかりと追って下さっていた絶妙な
カメラワークのおかげで、視覚聴覚全てでお楽しみいただけたのではないでしょうか…?

228-3.jpg
出演者の皆様とご一緒ドーン!
皆様、ありがとうございました~!
なかなか言葉でお伝えするのは難しいのですが、ステージをフル活用した凄いセットでした!

さらにイベントではTVアニメ「食戟のソーマ」の続編の新規映像も発表されました!
今夏、オンエア決定です!是非、御覧ください!!!
今後の情報は公式サイトでチェック→【http://shokugekinosoma.com/

そしてイベント終了後…

228_2.jpg
大活躍でした、幸平創真役の松岡禎丞さんとご一緒に!

3月30日(水)に発売のDVD『食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.4 』には、
櫻井がゲストで番組にお邪魔した回も収録されていますのでぜひチェックしてみて下さいね♪

風の強い中ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!
今後も「食戟のソーマ」の応援をよろしくお願いします!

<おまけ>
無茶振りにも応えてくれました…!
0228_5.jpg
コラボ!!!

error: Content is protected !!