intention

What's News

『叫べども叫べども、この夜の涯て』ありがとうございました!

鈴村健一が出演させていただいておりました舞台『叫べども叫べども、この夜の涯て』が、
2月28日(日)に無事千穐楽を迎えました。


鈴村は、「イワオイワオ」というタクシー運転手の役を演じさせていただきました。
『AD-LIVE』とはまた違う”演劇をする鈴村健一”の姿、いかがでしたでしょうか。

イワオ3.jpg

ラジオの舞台化、という本作、今回舞台から初めて御覧になったという方は、ぜひラジオ番組
『文化放送モバイルplus presents ツダケンとフッキーのはてるまでラジオを舞台化する生放送』も
聴いてみてくださいね!
会場で観られなかった方、鈴村とWキャストで出演されていたタモト清嵐さんのイワオイワオver.で
DVDの発売も決定しておりますので、ぜひDVDで熱量を感じていただけたらと思います。

ご観劇いただきました皆様、そして舞台の成功を応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

error: Content is protected !!