intention

What's News

『シェー!!コンテスト 番外編inナンジャタウン』グランプリ発表会ありがとうございました。

2016年1月27日(火)ナンジャタウンにて開催されました『シェー!!コンテスト 番外編
inナンジャタウン』グランプリ発表会に鈴村健一が出演させて頂きました。

こちらのイベントは12月よりナンジャタウンで募集されていた、「シェー」ポーズの写真コンテストのグランプリ発表でございました!

当日はグランプリ作品以外にも、いくつか写真を紹介しながら進行していたのですが、
どの作品もとてもユニークで、,ほんわかしたムードのイベントでございました☆

2016.1.27-1.jpg

イベントにも出演していたイヤミとナジャヴと共に写真を撮らせて頂きました!

が。。。やはり「シェー!!コンテスト」ですから(笑)

2016.1.27-2.jpg

と、言う事で(笑)3人での「シェー!!」を撮らせて頂きました!!!

平日にも関わらずたくさんの方のご来場ありがとうございました♪

error: Content is protected !!