intention

What's News

『1314&91.9 V-STATION うたの文化祭2016』ありがとうございました。

2016年1月24日(日)岸和田市立浪切ホールにて開催されました
『1314&91.9 V-STATION うたの文化祭2016』に鈴村健一が出演させて頂きました。

この日は。。。今年イチの大寒波で。。。とても寒い一日でした。。。が
ラジオ大阪が誇る『1314&91.9 V-STATION うたの文化祭2016』の会場はとても熱かったです!

開演に先立ちましての前説を、皆さんご存知「かねやん」こと兼田さんがお送りしました(笑)
実は、トップバッターで袖に控えていた鈴村が、いちいち突っ込みを入れていたのですが。。。
聞こえていませんでしたよね???
2016.1.26-1.jpg

今回の鈴村は「あいうえおんがく」・「SHIPS」の2曲でオープニングを飾らせて頂きました。

そして、ラストは岩田さんと共に「HI-ROUTE」を歌わせて頂きました!
この曲をステージ上で歌わせて頂いたのは、何と10年振りだったとか。。。
本当に長く続いている番組であることを実感した瞬間でした☆

2016.1.26-2.jpg

終演後に、今回のご出演者の皆さまと写真を撮らせて頂きました!

小雪の舞う岸和田に、たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました♪

error: Content is protected !!