intention

What's News

『井口裕香 Birthday Event 27才だョ!全員集合』に出演させて頂きました!

7月11日(土)に行われました井口裕香さんのバースデーイベント

『井口裕香 Birthday Event 27才だョ!全員集合 IN TOKYO DOME CITY HALL
に櫻井孝宏、出演させて頂きました!

井口裕香さんとは現在オンエアされております、
ラジオ、A&Gメディアステーション『こむちゃっとカウントダウン』で、
共にパーソナリティを担当させて頂いております。
そして今回のイベントでは
『いぐちゃっとカウントダウン』を会場限定オンエア!
井口さんの楽曲をランキング形式で紹介させて頂きました!
文化放送さん全面協力の元で行われました『いぐちゃ』は、
スタッフ皆さんの並々ならぬ愛を感じる
リアルな仕上がりになっておりました!笑
(イベントのステージセットもお祭りの雰囲気がとってもとっても素敵でした〜!)
会場の皆様に温かく迎えて頂き、とても有り難かったです♪
皆様、本当にありがとうございました!
そして井口裕香さん、おめでとうございました!!
井口さん、阿澄さん、日笠さんと一緒に☆
15711.jpg
皆さんが着ているのはイベントグッズのはっぴ!かわいいです!
皆様ありがとうございました!
井口さんと櫻井がパーソナリティを務めております
毎週(土)23時〜文化放送にてオンエア中です!
是非チェックしてくださいね〜!
error: Content is protected !!