intention

What's News

『ニセコイ:』第1巻発売記念イベントin横浜・札幌ありがとうございました。

2015年7月11日(土)12日(日)横浜・札幌で開催されました
『ニセコイ:』第1巻発売記念イベントに東山奈央が出演させて頂きました。

11日の横浜のイベント後に、札幌に移動致しました!

2015.7.13-1.jpg

行きの飛行機の中で記念に1枚撮影させて頂きました。

そして翌日は東山初の札幌でのイベントに出演させて頂きました。

2015.7.13-2.jpg

アニメイト札幌・ゲーマーズ札幌店のスタッフの皆さま、いろいろありがとうございました!

イベント後は。。。東山が楽しみにしていたラーメンを、スタッフさんたちと食べに行きました。

2015.7.13-3.jpg

この日の為に、ラーメン断ちをしていたそうですよ(笑)

2015.7.13-4.jpg

あっと言う間に完食!(笑)

そして。。。東京へ!

・・・しかし、その前に。。。再びラーメンです♪

2015.7.13-5.jpg

1日にラーメンを2杯食べるとは思いませんでしたけど、東山はとっても満足げでした。

2015.7.13-6.jpg

また、いつか北海道のイベントに伺える日を楽しみにしております。

『ニセコイ:』DVD1巻発売記念イベント・全国ツアーも7/19(日)秋葉原が最後となります。

皆さまのご来場お待ちしております!

error: Content is protected !!