intention

What's News

鈴村です!突然ですが新曲作りました!

ずっと自宅にいた僕にバンドマスターの鈴木マサキさんからメールが。
僕の楽曲をバンドメンバーがそれぞれ自宅で演奏して映像化する企画を提案してくれたんです。
そこで「どうせなら新曲を作りませんか」と伝えたところ、バンドメンバー全員が賛同してくれてこの曲が生まれました。
全員自宅から一歩も出ずリモートでセッションして完成した楽曲です。

今、自粛している方々、どうしても出かけなければならない方々、少しくらいならと出かけてしまった方々、医療従事者の方々、いろんな方がいると思います。
それぞれの立場、それぞれの考え方があって、どの考え方が正しいかわからなくなっている方々もいるかもしれません。ときには、誰かを否定してしまったり、自分を不甲斐なく思ったり、マイナスな感情が生まれることもあると思います。
でも、どんな人も願っているのは「この困難を乗り越えたい!」ということ。
きっとそこは確かです。せめてその気持ちだけは重ね合わせたい。どんな考え方を持っていてもいい。

それぞれがイメージする「困難を乗り越えた明日」のために「今日を自分らしく生きていてもらいたい」と感じています。そんな想いを楽曲に込めました。
皆さん、それぞれの場所、それぞれの立場で、クラップを重ねて、リズムを合わせてみてください。
少しだけでも気持ちが楽しくなってくれたら嬉しいです!

今回の動画を作成するにあたって参加してくださった皆様に感謝します!
バンドメンバー!鈴木マサキさん!板垣正美さん!三宅博文さん!宇田隆志さん!藤澤健至さん!
そして、おれパラメンバーの森久保祥太郎くん!小野大輔くん!寺島拓篤くん!ありがとう!僕の家族にも感謝!


止まない雨はありません!みんなでこの危機を乗り越えましょう!


鈴村健一

error: Content is protected !!