intention

What's News

「シドニアの騎士」プレミアムイベント ありがとうございました!

11月23日(日)に東京ドーム プリズムホールにて行われた「シドニアの騎士」プレミアムイベントに

岐神海苔夫役 櫻井孝宏が出演させて頂きました。

名シーン集や先行上映、angelaさん&喜多村英梨さんのライブ、

サプライズゲストで瀬下監督、弐瓶勉先生がご登壇されるなど、なんとも豪華なイベントでした。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

出演者集合で敬礼!

141123_7.jpg

皆様ありがとうございました!


そしてイベントで発表されました情報をどどん!

TVアニメ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」

2015年4月より”アニメイズム”枠にて放送が決定です!

劇場版「シドニアの騎士」が2015年3月6日からロードショー!

あの映像・音を迫力倍増で観られます…!!

「シドニアの騎士 第九惑星戦役」第8話の劇中劇として弐瓶先生の作品「BLAME!」が

BLAME!端末遺構都市としてショートアニメーション化!

霧亥役を櫻井孝宏が担当させて頂きます。

2015年も「シドニア」を目一杯楽しめますよ!皆さん、お楽しみに♪

楽屋での写真を少し…

主人公、谷風長道役の逢坂良太さんと。

141123_3.jpg

いい顔です。

そして岐神…といえばこの方ですね。

141123_6.jpg

岐神海蘊役 佐倉綾音さん!

141123_ 1.jpg

逢坂さん、佐倉さん、ありがとうございました!

今後ますます盛り上がる「シドニアの騎士」!

応援、よろしくお願いいたします。

アニメ「シドニアの騎士」公式サイト http://www.knightsofsidonia.com/

141123_2.jpg

omake



error: Content is protected !!