intention

What's News

『ANIMAX MUSIX2014』ありがとうございました。

2014年11月22日(土)横浜アリーナにて開催されました『ANIMAX MUSIX2014』に
鈴村健一が出演させて頂きました。

鈴村健一『ANIMAX MUSIX』初参戦でございました☆

11.22-1.jpg

こちらはソロパートでの衣裳でございますー。

11.22-2.jpg

ちなみに全身はこんな感じでございました♪

11.22-3.jpg

続きましては「Climax Jump DEN-LINER form」歌唱時の衣裳ですー。

こちらの曲はご存知の方も多いと思いますが、鈴村がリュウタロスの声を担当させて頂きました
「仮面ライダー電王」の曲でございます!

特撮の曲が『ANIMAX MUSIX』のセットリストに入るのはとても珍しい事なのだとお聞きしました☆

11.22-4.jpg

鈴村にしては割と珍しいスーツスタイル!

こちらの衣裳は及川光博さんとコラボレーションした時の物となります。

アニメーションの曲のカバーをするならどんな曲がいいか?と聞かれたときに。。。

「ロボットアニメ!!」と答えたのが鈴村と及川さんだったとのことで、
今回のコラボレーションが実現致しました!!!

11.22-5.jpg

終演後に楽屋にて及川さんと写真を撮らせて頂きました☆

お疲れのところ快く応じて下さって感激です!!!

本日のライブは7時間に亘りお送りして参りました!

ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました♪

error: Content is protected !!