intention

What's News

『ランティス祭り2014 in仙台』ありがとうございました!

11月16日(日)にゼビオアリーナ仙台にて開催されました
『ランティス祭り2014 in仙台』に鈴村健一が出演させていただきました。

前回出演させていただいたランティス祭り関西公演は7月…夏真っ盛りで
半袖で汗を拭っていたくらいの気候だったんですが…今回は楽屋や会場内の
至る所でストーブが..季節の流れを感じました..。

今回は、「ALL GREEN」「SHIPS」の2曲を披露させていただきました。

 

サイリウムの波がとてもきれいでした☆
「SHIPS」での掛け声もありがとうございました!

そしてそして!
今回はファイナル公演ということで!
ソロでのステージを終えた後、小野大輔さんの「Kiss Kiss Kiss」の曲中で、
なんと!
森久保祥太郎さんと一緒にダンサーとして参加させていただいちゃいました…!!
ランティス祭りという大舞台で、鈴村がダンスを…!!!
衣装まで用意していただいて…!!!!

ということで、今回は「Kiss Kiss Kiss」の時の衣装で写真を撮ってみましたー!
ステージ登場直前!気合い十分☆

一夜限りのサプライズ、お楽しみいただけましたでしょうか?
そして、ランティス祭りでこの3人が揃ったということは…
そうです『おれパラ』!スペシャルコラボとして「眠るものたちへ」を歌わせていただきました!
いよいよ来月に迫った『おれパラ』!
年末に向けて、もうひと盛り上がりしにぜひぜひ遊びに来て下さいねー!

今回の東北2days公演をもって、国内でのランティス祭りはファイナルということで、
各会場にご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
来年2015年には海外公演も予定されているようですので、次は海外でこの盛り上がりを
お楽しみください☆

error: Content is protected !!