intention

What's News

「ダイヤのA イベント上映会」に出演させていただきました!

11月16日(日)に新宿バルト9にて行われました、「ダイヤのA イベント上映会」に
御幸一也役:櫻井孝宏が出演させて頂きました!


23時頃〜午前5時までのオールナイト上映!

翌日が平日にも関わらず席は満席で、スタッフの皆さんも感激されていました…!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした〜!
上映の合間では増原監督、シリーズ構成の古怒田健志さん、脚本の藤咲淳一さん、宇田川貴広さん
という、豪華な4名によるトークコーナーも!
ファンには堪らない制作裏話が聞けたのではないでしょうか(^o^)
そして…この上映会中、日付の変わる11月17日といえば….御幸一也の誕生日!
折角のこの機会、ぜひ作品を応援して下さっている皆さんとお祝いしたい!と思いまして…
トークコーナー中、皆さんが盛り上がっていらっしゃるところに、櫻井、ケーキを持って
サプライズで登場させて頂きました~。
突然の登場だったにも関わらず温かく迎えて下さり、皆様本当にありがとうございました!

では写真です…

ババン!
20141117_sakurai .jpg
メガネとリボンはMCを担当されていた宣伝:伊藤さんのチョイスです。
全身で御幸の誕生日をお祝いです!!
そして、御幸バースデーケーキがこちら
20141117_2.jpg
かっこいいケーキです!御幸、おめでとう!
皆さんと一緒に御幸をお祝い出来て、櫻井も喜んでおりました〜!
いま稲実戦が熱い「ダイヤのA」
毎(日)朝8時30分〜テレビ東京系ほかにて放送中です!
また本日17日は「ダイヤのA コミックス44巻」「ダイヤのA 公式イラストブック」
の発売日ですよ~
是非チェックしてくださいね~♪
【TVアニメ「ダイヤのA」スペシャルサイト】 http://diaace.com/index.html
error: Content is protected !!