intention

What's News

『鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL』終演!

ご報告が遅くなりましたが、『鈴村健一 Live Tour 2014 VESSEL』
昨日10/26(日)の東京公演をもちまして全公演終了致しました!

今回は全国9箇所9公演という、鈴村にとっても未知への挑戦となりましたが、
バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様のお力添えのもと、無事に全公演を終えることができました。
ありがとうございました。

そして何よりもご来場頂きました皆様!
本当にたくさんの方にご来場頂きました。
“長い船旅の途中に立ち寄った港でのひととき”
お楽しみいただけましたでしょうか。
初めましての場所でも暖かく迎えていただき、皆様の大きな声援に支えられて、
どの公演も、鈴村らしい最高のライブとなりました!ありがとうございました!

昨日の東京公演終演後に、バンドメンバーの皆さんと一緒に記念写真を撮らせていただきました☆
ツアー1.5.jpg

次の”船旅”…になるかどうかはわかりませんが、『音楽』という宝物を持って
また皆様の元に会いに行けるように、我らが鈴村船長の旅はまだまだ続きます!
これからも応援宜しくお願い致します!

★オマケ★
「もう一枚撮らせてくださーい」とお願いしたら、ポージングとか変えて下さったのですが…。
一部….ビフォーアフターみたいなんですけど…(笑)。
本当に素敵なバンドメンバーの皆さんです☆
ツアー3.5.jpg

error: Content is protected !!