intention

What's News

『マリコレハロウィンパーティ 2014』ありがとうございました。

2014年10月26日(日)品川インターシティホールにて開催されました
『マリコレハロウィンパーティ 2014』に東山奈央が出演させて頂きました。


今回のイベントのテーマがハロウィンと言う事で、出演者思い思いの格好に扮して
出演させて頂きましたが。。。東山のテーマが何だかお解りになりますか???

1.27-3.jpg

こ、子供???(笑)
こほん。。。いえ、間違いました・・・『男の子』です☆

10.27-1.jpg

ご一緒に登壇させて頂きました大久保瑠美さんと写真を撮らせて頂きましたー♪

大久保瑠美さんは原紗友里さんと共に海賊の仮装でございました。

10.27-2.jpg

間に挟まれると。。。海賊に捕まった子供にしか見えませんね。。。いい意味で(笑)

他のご出演者さんとも写真を撮らせて頂いておりますので、
もしかしたらいろいろなところで覧頂ける機会があるかもしれません。

実は今回のマリコレ『ドリーム*シアター』としては初めてのイベント参加でございました!
番組の単独でのイベント等も、今後行えたら。。。と思っておりますので、
皆さまこれからも応援のほどよろしくお願い致します!!!

error: Content is protected !!