intention

What's News

『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』其の肆

巡業もいよいよ最終日4日目。5月25日(日)。
岐阜産業会館からスタート!

突発的な鈴村の”岐阜の美味しいものリサーチ”にお付き合い下さりありがとうございました(笑)。
皆様からのご意見、しっかりとメモを取らせていただきましたので、次回以降の食の参考(笑)に
させていただきますね☆
岐阜blog.jpg

アニメイト静岡店にて☆
イベント後、次の移動までに少し時間ができたので有効活用!
静岡でもしっかり美味しいものを堪能してまいりました(笑)。
お店は違えど、「全力中年ちゃりんこの旅」以来のアレを再びいただきました☆
静岡blog.jpg

そして、ラストはアニメイト藤沢店にて☆
藤沢市を訪れるのは『CHRONICLE』のPV撮影以来だったので、会場までの道すがら
「懐かしい!」と連呼しておりました。
イベント後の1枚、最後まで元気にダブルピースで締めくくり☆
藤沢blog.jpg

2週に亘ってのキャンペーン、各店舗のスタッフの方々やご参加下さった皆様のご協力が
あってこその巡業となりました。各所での皆様の笑顔に元気を頂いて、
全11ヶ所無事に回ることができました。本当に本当に、ありがとうございました!

改めまして、鈴村健一3rdアルバム『VESSEL』、宜しくお願い致します!

error: Content is protected !!