intention

What's News

『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』其の参

5月14日発売の鈴村健一3rdALBUM「VESSEL」発売記念スペシャルイベント
『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』

昨日5月25日(日)を持ちまして、全日程を無事終了致しました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今週も各会場の雰囲気をお届け致します!

先週から引き続いてカウントして3日目、5月24日(土)。

アニメイト岡山店にて☆
地元の名産を美味しくいただき、今週も元気にスタート!
鰆、本当に美味しかったです!(笑)
岡山blog.jpg

アニメイト三宮店にて☆
アニメイト三宮店の移転1周年と鈴村のアルバム発売のお祝いに駆けつけてくれた、
サンセンタープラザのマスコットキャラクター”プラザルくん”とパシャリ☆
写真を撮った後、鈴村が何気なく発したNGワードに凄まじくキレのあるツッコミを
披露してくれて場内大爆笑でした(笑)。
三宮blog.jpg

夜はラジオ「青春ラジメニア」にゲスト出演させていただきました!
放送終了後に、パーソナリティーの岩崎さん、南さんとお写真を一枚☆

今回も最初から最後まで3時間フルで、特撮話(笑)からアルバム、アドリブ舞台の話など、
楽しくおしゃべりさせていただきました。ありがとうございました!

error: Content is protected !!