intention

What's News

『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』其の弐

『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』

巡業2日目の5月18日(日)は、アニメイト宇都宮店からスタート!

法被姿もだいぶ様になってきました。
宇都宮5.18-1b.jpg

続きましてアニメイト郡山店にて☆
「鈴之湯こちらでーす!」宣伝もバッチリできる息子です!?(笑)

郡山5.18-2b.jpg

最後はアニメイト盛岡店にて☆
“すずむら”と書かれた名札を用意して下さっていたので、きちんと名札を付けて(笑)、
この日最後の巡業を終えました!
盛岡5.18-3b.jpg

ご参加いただいた皆様はお楽しみいただけましたでしょうか??
初めて訪れる場所も多かったのですが、行く先々で店舗のスタッフさんはじめ、
ご来場下さった方々が暖かく迎えて下さり、鈴村も至極感動しておりました。
お世話になりました!ありがとうございました!

今週末も5箇所巡業致します!
イベントにご参加下さる皆様、どうぞお楽しみに☆

error: Content is protected !!