intention

What's News

『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』其の壱

5月14日発売の鈴村健一3rdALBUM「VESSEL」発売記念スペシャルイベント
『鈴村健一 3rdアルバム「VESSEL」発売記念イベント~鈴の湯 巡業の巻~』

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
各会場の雰囲気をチラッとお届けします。

まずは1日目、5月17日(土)。

アニメイト長野店にて☆
なんだか番頭さんぽく見えるのは気のせいでしょうか…(笑)。
長野5.17-1b.jpg

アニメイト高崎店にて☆
因みに、鈴村が着ている法被と”鈴乃湯”の暖簾は「SHIPS」のPVで使用したものを
そのままま持って巡業しております。
高崎5.17-2b.jpg

熊谷会館にて☆
会場の設営環境にもよりますが、可能な会場ではこのようにイベントにご来場いただいた
お客様にも暖簾をくぐっていただいています(笑)。
熊谷5.17-3b.jpg

そして、夜は「アニスパ!」にゲスト出演させていただきました!
放送後に、パーソナリティーの浅野さん、鷲崎さんと記念に1枚☆
DSC_0621b.jpg

放送をお聞きいただいた方はご存知かと思いますが…
本当に…出番に間に合ってよかったです….!!
ありがとうございました!

error: Content is protected !!