intention

What's News

『うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティング 「Welcome to ST☆RISH world!!」』ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
5月6日(土)、7日(日)にメットライフドームにて開催されました
『うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティング
「Welcome to ST☆RISH world!!」』に、鈴村健一が出演させていただきました。

7人揃って初めてのファンミーティングは、
前半はゲームコーナー、
後半はライブコーナーという二部構成でのお届けでございました。
個人戦やチーム戦を織り交ぜながら、様々なゲームにチャレンジ!
ご来場いただいた皆さまにもご参加いただくなど、
いつもとひと味違った時間を楽しんでいただけましたでしょうか。
たくさんのご声援ありがとうございました!!!
20180506_16183.jpg
本番前に皆さまとお写真を撮らせていただきました!
0.jpg
ゲームコーナは動きやすいスポーティーなジャージの衣装で登場。
少しずつデザインの異なるST☆RISH仕様でございました。
ライブコーナーは
【ファンタジック☆プレリュード】でスタート!
ソロメドレーで鈴村は
ソロ曲【騎士のKissは雪より優しく】を歌わせていただきました。
舞い降りた雪が会場を包み込むような美しい演出のもと、
真斗の溢れる熱い想い、皆さまにお届け出来ましたでしょうか。
11.jpg
ライブコーナーでは白の衣装にチェンジ!
実はジャケットの細部まで青が散りばめられております☆☆☆
ソロメドレーの後は【ADVENT ACE】を
鳥海浩輔さん、寺島拓篤さん、谷山紀章さんと歌わせていただきました!
4.jpg
皆さま、ありがとうございました~!
再び7人揃ってお届けしたのは【一緒にHang in there♪】。
ここからライブのラストスパートをメドレーで一気に駆け抜けます!
1527752612185.jpg
ファンミーティングのラストは、ライブでは初めてのお披露目となる
【Welcome to UTA☆PRI RAINBOW world!!】で締めくくられました。
衣装チェンジした7人でパチリ☆
ST☆RISHらしさがたくさん詰まったファンミーティングを開催することが出来たのは、
会場にお越しいただいた皆さま、そして全世界中のうた☆プリを
応援してくださる皆さまのご声援のおかげでございます。
ライブにて発表になりましたが、
今回のファンミーティングのBlu-ray&DVDの発売が決定しております。
また、劇場版の公開も控えております!
続報を是非チェックしてくださいね。
これからも『うたの☆プリンスさまっ♪』へのご声援の程、宜しくお願いいたします!
152775261643.jpg
20180506_20513 .jpg
<おまけ>
3.jpg
今回も会場中の様子をこっそり仲良く見ていた鈴村と寺島さん!
こっそり写真はゲット出来なかったのですが、ジャージ姿をパチリ☆
寺島さんありがとうございました!
20180506_20514.jpg
宮野さんとも写真を撮らせていただきました!
カメラを向けるとすぐさまポージングに入る二人…
20180506_20515.jpg
『Original resonance!』
息ぴったりなショットです☆
宮野さんありがとうございました~!
error: Content is protected !!