intention

What's News

川井田夏海 出演情報

お知らせが遅くなってしまいましたが、川井田夏海の出演情報です。


①TVアニメ『HUGっと!プリキュア』に出演させていただいております。
現在放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』に出演させていただいております。
犬の「もぐもぐ」などの役を演じさせていただいておりますので、
ぜひ今後も注目してご覧いただければと思います。

【TVアニメ『HUGっと!プリキュア』公式サイト】
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

②『アレクサ&ケイティ(吹替版)』に出演させていただきました。
NETFLIXにて配信中の『アレクサ&ケイティ(吹替版)』に出演させていただきました。
本作にて川井田は「ケイティ 役」の吹替を担当させていただきました。

作品についての詳細は、
【「ETFLIX『アレクサ&ケイティ』」作品情報ページ】にてご確認下さい。

a&kity photo-2.jpg
とある日の収録時に、ジャック役の吹き替えを担当された菊池こころさん(左)、
ジェニファーの吹き替えを担当された雨蘭咲木子さん(真ん中)とお写真を撮らせていただきました☆
お二方、大変お世話なりました、ありがとうございました☆

③『ときめきアイドル』モバイルゲーム リリースしております!
以前、リリースに先行して発売になりましたシングルCDについてお知らせを致しました、
モバイルゲーム『ときめきアイドル』ですがついにゲームもリリースされております!

再度のお知らせとなりますが、川井田は「川口夏海 役」を演じさせていただいております。
お祭り大好き元気娘の川口夏海ちゃん、川井田も元気に演じ歌っております!
ぜひ、プレイしてみて下さいね!

【『ときめきアイドル』公式サイト】
https://www.konami.com/games/tokimeki-idol/

error: Content is protected !!