intention

What's News

DIVE!! フィナーレイベント有難うございました!

2月4日(日)に川口総合文化センター・リリアにて

TVアニメ「DIVE!!」フィナーレイベント「キャストとDIVE!!」が
行われました。

富士谷要一役の櫻井孝宏も出演させて頂きました。
朗読メインの本イベント、それぞれのキャラクターの心情や
ストーリーをより深掘りした貴重な内容でしたね…!
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!!!
180204_1.jpg
出演者の皆様と!
(内山昂輝さん、杉田智和さん、逢坂良太さん、
 中村悠一さん、梶裕貴さん&チクワ)
有難うございました☆
見づらいですが、皆が手に持っているのは…それぞれの似顔絵なんです!
(宣伝Pが描いてくださったのです!)
これです…!
180204_2.jpg
虐殺器官のBDDVD発売記念の映像でも出てきたので、
見たことある方もいらっしゃると思います…!
めちゃくちゃ…似ています…。
舞台化も発表されましたTVアニメ「DIVE!!」!
現在DVD・Blu−ray BOXも好評発売中です。
東京オリンピック前にご覧頂けるとさらに楽しめるのではないでしょうか…!
ぜひ、今後も応援よろしくお願い致します☆
【TVアニメ「DIVE!!」公式サイト】
error: Content is protected !!