intention

What's News

「おれパラ2012」ありがとうございました!

今年5周年を迎えた「おれパラ2012」が、昨日の両国公演をもちまして無事に終了致しました!

今回の両国公演では小野大輔さんのステージに、出演者全員が飛び入りで参加させて頂きました。

gekidandaisuke-2.jpg

写真は出演直前に撮らせて頂きましたが。。。近くで見ると。。。すごかったです(笑)

 

そして、今年5周年と言うことでスタッフの皆さんがケーキを差し入れして下さいました☆

oreparakake-2.jpg

何とも食べるのがもったいないケーキでございました!

来年もきっと素敵なステージが開催されると思いますので、みなさんお楽しみに☆

 

error: Content is protected !!