intention

What's News

櫻井孝宏 イベント出演ご報告

少しずつの更新で申し訳ございません!

櫻井孝宏が出演させていただきましたイベントのご報告です。


①『福山潤・ひとりのBocchi Show』ありがとうございました!


9月24日(日)に市川市文化会館にて行われました福山潤さんによる
『福山潤・ひとりのBocchi Show』にゲスト出演させて頂きました。
最新アルバム『OWL』を引っさげての福山さんによるスペシャルイベント。
櫻井はアルバム「OWL」、シングル「KEEP GOING ON!」に収められております
ショートコントに参加させて頂いている御縁でのゲスト出演です!
福山さんと!!
170924_01.jpg
このTシャツはバックプリントもオシャレでしたので背面も1枚もらってしまいました。
170924_02.jpg
そしてこの日同じくゲスト出演されておりました
OOPARTZのRYUICHIさんとJUVENILEさんと!
170924_03.jpg
皆様、ありがとうございました!
また、このライブの模様はBlu-ray・DVDにて2月に発売されます☆
詳しくは【福山潤さんアーティスト公式サイト】でご確認ください。

②『6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪』ありがとうございました!
TVアニメ「おそ松さん」第2期放送記念スペシャルイベント、
「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」に出演させて頂きました。
171007_1.jpg
トト子と6つ子キャストと6つ子の貴重ショット。
ステージ終わりを待ち構えて撮らせて頂きました…!
皆様有難うございました。
おそ松と!
171007_2.jpg
おお足下の悪い中、ご来場頂きました皆様、ライブビューイングでご覧頂きました皆様、
有難うございました!!
現在絶賛放送中の『おそ松さん』2期!
今後も是非、御覧ください♪
また、現在発売中のan・an最新号はなんと6つ子が表紙!
写真&インタビューを掲載していただいておりますので
こちらも是非チェックしてください。

③「ネト充の鑑賞会 Part.2」ありがとうございました!
10月1日(日)に行われました、現在O.A.中のTVアニメ「ネト充のススメ」の先行上映会に
登壇させて頂きました。
ネト充_01.jpg
この日のキャスト陣!
林役の鈴木崚太さん、森子役の能登麻美子さん、小岩井役の前野智昭さんと
お写真を撮らせていただきました!
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!!
またこのメンバー+ライラック役の相坂さん、そしてシークレットゲストとともに
11月15日にニコニコ生放送の『ネト充の中打ち上げ』にも参加させて頂きましたよ♪
(タイムシフトで御覧いただける環境の方は是非!22日(水)まで見られます。)
生放送で生ビール…!なんと太っ腹な企画…。
というわけで、櫻井も美味しくいただきました!
171115_1.jpg
作中にも登場しますよ~♪
TVアニメ『ネト充のススメ』は現在絶賛放送中です!
森子、そして桜井の人間模様…お見逃しなく!
error: Content is protected !!