intention

What's News

『鈴村健一 10th Anniversary Live "lo-op"』ありがとうございました。

ご報告が大変遅くなりましたが、10月8日(日)に、
パシフィコ横浜大ホールにて開催致しました鈴村健一10th Anniversary “lo-op”が
無事終演致しました。


鈴村のライブ史上最も長時間且つ、これまでの歩みを全て盛り込んだボリューミーな
ライブとなりました!
これまで一度でもライブに来て下さった方はこれまでの歩みを一緒に振り帰りつつ、
今回のAnniversaryLiveがきっかけで初めて足を運んで下さった方も、
これまでの歩みを一緒に振り返ってお楽しみいただけたのではないかと思います。
特筆すべきは何と言っても『ポジティヴNAKED MANタロウ』でしょうか(笑)。
それぞれでも盛り上がる2曲をmixしてしまった結果、歌+ギター演奏+ブルースハープ演奏と
大忙しな1曲になりましたが、盛り上がりも増大でしたね☆
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

ライブにて発表になりましたが、
➀”lo-op”M-ONさんで放送決定!
「鈴村健一 10th Anniversary Live “lo-op”」を、
MUSIC ON! TV(エムオン!)にて、2018年1月に独占初放送することが決定しました!
詳しくは、下記特設サイトにてご確認下さい。
http://www.m-on.jp/special/kenichi-suzumura/

②鈴村健一 ベストアルバム制作決定
音楽活動10周年を記念して、初のベストアルバムの制作が決定致しました!
どのような内容になるのか…!?続報、ご期待下さい!

③『満天LIVE2018』開催決定!
日時:2018年6月2日(土)、3日(日)
会場:河口湖ステラシアター

ぜひ今からスケジュールを空けておいて下さいね!

そして、音楽活動10周年を記念してアクセサリーブランド「Palnart Poc」さんと
コラボさせていただきオリジナルアクセサリーを制作させていただくことになりました。
デザインや発売開始時期については、決まり次第ランティスさんのHPにて発表になりますので
ぜひ、続報をお楽しみにお待ち下さい☆

終演後、バンドメンバーと一緒に写真を撮らせていただきました☆

20171008-IMG_2239.jpg

このライブを新たな始まりとして、記念すべき10周年Yearを皆さんと共に楽しめるように
歌い続けてまいりますので、これからもぜひ応援の程宜しくお願い致します。

error: Content is protected !!