intention

What's News

『Original Entertainment Paradise-おれパラ-10th Anniversary~ORE!!SUMMER~』ありがとうございました!

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、7月15日(土)、16日(日)に富士急ハイランド・
コニファーフォレストにて開催されました、
『Original Entertainment Paradise-おれパラ-10th Anniversary~ORE!!SUMMER~』に
鈴村健一が出演させていただきました。

10年目にして念願の夏開催の『おれパラ』、基『おれサマ―』!
会場のあまりの盛り上がりと熱気に、つられて騒ぎたくなったのか慌てて熱を冷ましにきたのか、
2日目最高のタイミングで一瞬だけ雨雲が雨粒を落とすという絶妙な演出で参加してくれたり(笑)、
連日天候にも恵まれ、暑く熱い、まさに夏にふさわしい環境でのフェスとなりました。

今回の衣装はこのような感じでした~。左から、1日目、2日目です!
2017.7.15-3-2.jpg     20170716-1-2.jpg

1日目、鈴村はホストパートの一番風呂をいただきました!
10年前、コニファーフォレストでの初ステージから始まった音楽活動の歴史…という意味でも
原点回帰、そして10年目のスタートにふさわしく「INTENTION」からスタート。
あとは夏の野外ということで、2日目もとにかくみんなで盛り上がれる曲をとセレクトした
セットリストでお送りしました。皆様、盛り上がって下さりありがとうございました☆

今回はフェスということで、両日多くのゲストの方々も参加して下さいました。
お帰りなさいの方、初めましての方…10年の時を経て、おれパラファミリーも大所帯になりました!
ゲストの皆さんもそれぞれ全く違う色を放っていて、コニファーフォレストにかかったホスト4色の
おれサマーの虹に、何色もの彩りを加えて大きく大きくしてくれました。皆さま、いい笑顔です☆
2017.7.15-4-2.jpg   20170716-2-2.jpg

そんな『おれサマ―!』ですが、早くも8月26日(土)19:00~、AbemaTV アニメ24チャンネルにて、
2日間のLIVE映像独占配信が決定しております。

『Original Entertainment Paradise -おれパラ- 10th Anniversary ~ORE!!SUMMER~』
・放送日時:2017年8月26日(土) 19:00~
・配信URL :https://abema.tv/channels/anime24/slots/Bws3PS7Rpit2um

埼玉方面で盛り上がっている方もきっといらっしゃるかと思いますが(笑)、
ご覧になれる環境の方はぜひお楽しみいただけましたら幸いです。

そして、今年の冬ももちろん開催致します『おれパラ2017』!
夏は野外で大々的にフェス要素満載で開放的に、冬はシンプルに4人のホストだけで10周年を
嚙み締めつつ、初の試みとしてカバーコラボが決定しております!
誰が誰のどんな曲を歌うのか、ご期待下さい!!

『Original Entertainment Paradise -おれパラ-2017』
2017年12月 9日(土)、10日(日)神戸ワールド記念ホール
    12月23日(土)、24日(日)両国国技館

出演者、スタッフの皆さま、そしてご来場いただきました皆さま、各ライブビューイング会場にて
一緒に盛り上がって下さった皆さまもありがとうございました!
まだまだ進化を続ける『おれパラ』の10周年Yearをぜひ冬まで一緒に盛り上げて下さいね☆

☆おまけ☆
夏フェスといえば、ステージ裏での過ごし方もフェスらしく!ということで….(?)
ステージも夏も!しっかり満喫しておりました☆
2017.7.15-1-2.jpg
(ドローン以外にも、セグウェイ+α….フル装備で現地入りしておりました・笑)

おれパラバンドとお揃いのおれパラバンドTシャツで1枚☆
ずっとステージに出ずっぱりだった皆様…長丁場お疲れ様でした!
2017.7.15-2-1.jpg

error: Content is protected !!