intention

What's News

櫻井孝宏 イベント出演ご報告

遅くなりましたが、櫻井孝宏のイベント出演ご報告第二弾です!

TVアニメ「サクラダリセット」本編12~13話上映&トークショー ありがとうございました!

新宿バルト9にて6月20日に行われました、
「サクラダリセット」先行上映イベントに櫻井孝宏も登壇させて頂きました!
来場者特典だったチルチルの羽といっしょに♪
チルチル役の河西健吾さん、春埼美空役の花澤香菜さん、浅井ケイ役の石川界人さんとご一緒に。
2017_sakurada.jpg
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
現在絶賛放送中の「サクラダリセット」、
櫻井が担当しております浦地正宗がいよいよ動き出しております!
どんどん加速していく展開、人間模様をお見逃しなく…!
「サクラダリセット」、今後共宜しくお願い致します!
②TVアニメ「DIVE!!」放送直前イベント ありがとうございました!
6月25日(日)ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて行われました、
「キャストとDIVE!!〜放送前イベント編〜」に富士谷要一役の櫻井孝宏も登壇させて頂きました!
こちらも現在絶賛放送中です!
この夏にピッタリの作品となっておりますので、
ぜひ、ご覧ください♪
飛沫役の中村悠一さん、知季役の梶裕貴さん、ピンキー(山田)役の杉田智和さんとご一緒に!
2017_DIVE.jpg
手に持っているのは…見えないですが…ちっちゃいキャラたちなんです…
ご来場頂きました皆様、LINE LIVEから視聴頂きました皆様、
有難うございました!
TVアニメ「DIVE!!」公式サイト
③TVアニメ「舟を編む」朗読劇 有難うございました!
7月2日(日)TVアニメ「舟を編む」の朗読劇がイイノホールにて行われました。
 
オリジナル脚本による朗読劇からの、スペシャルゲストLeolaさんが歌い上げる「I&I」に
ホール全体が作品の世界観にぐっと引き込まれるような素敵なイベントでした。
 
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!
左から香具矢役・坂本真綾さん、馬締役・櫻井、Leolaさん、
西岡役・神谷浩史さん、岸辺みどり役・日笠陽子さんと♪
201707_fune.jpg
原作はもちろん、TVアニメ、映画と展開しております「舟を編む」。
ご覧になられていない方にはぜひ、一度触れて頂きたい作品です♪
TVアニメ「舟を編む」

今後も宜しくお願い致します!
error: Content is protected !!