intention

What's News

櫻井孝宏 イベント出演ご報告

大変遅くなりましたが…櫻井が出演させていただきましたイベントにつきましても、
少しずつですがご報告させていただきます。


①劇場アニメ『BLAME!』公開記念舞台挨拶” ありがとうございました!
5月28日(日)に行われました劇場アニメ『BLAME!』公開記念舞台挨拶に登壇させていただきました!

この日は立川シネマシティ、川崎チネチッタ、イオンシネマみなとみらいと三ヵ所を
回らせていただきました!
巨大なスクリーンと映画館ならではの音響設備の中で観る『BLAME!』は、”観ている”に留まらず、
もはや”体感”に近い感覚でお楽しみいただけたのではないでしょうか…!!

BeautyPlus_20170704165304-3.jpg
イオンシネマみなとみらいにて!
左から櫻井、angela atsukoさん、瀬下寛之監督、吉平”Tady”直弘副監督、angela KATSUさんです。

BeautyPlus_20170704165242-2.jpg
甚くお気に召していたポップコーンとも記念に一枚。

各館にご来場頂きました皆様、有難うございました!

すっかり見逃してしまっている方、まだ間に合います!
まだ上映しているところがございます!

岩 手:盛岡ピカデリー(7/14まで)
東 京:イオンシネマ多摩センター(7/7まで)
神奈川:イオンシネマ海老名(7/9まで)
千 葉:イオンシネマ幕張新都心(7/7まで)
千 葉:イオンシネマ銚子(7/7まで)
静 岡:藤枝シネプレーゴ(7/14まで)
徳 島:ufotable CINEMA(7/14まで)
熊 本:Denkikan (7/9まで)
沖 縄:桜坂劇場(7/14まで)

詳しくは公式サイトにてご確認下さいませ。
是非とも映画館で、この世界感を”体感”してみて下さいね!

②『テイルズオブフェスティバル2017』ありがとうございました!
6月4日(日)に横浜アリーナにて開催されました『テイルズオブフェスティバル2017』に
出演させていただきました。

フェスティバルはなんと今年で開催10回目とのことで!
ご来場くださいました皆様は勿論、各ライブビューイング会場からイベントを盛り上げて下さった
多くのテイルズファンの方々も共に、10周年をお祝いすることができ大変光栄でございました!
今回もスキットあり、ライブありでとても盛り上がりましたね☆
(キャラクター投票でアスベルにご投票頂いた皆様も有難うございました!笑)

因みに楽屋では…

BeautyPlus_20170704165335-3.jpg

こんな感じだったり…

BeautyPlus_20170704165353-3.jpg
こんな感じで終始和やかな感じでした~。
森川さんお付き合い下さりありがとうございました!(笑)
森川さんといえば!櫻井も出演させていただきます『おまえらのためだろ!第49弾』も
宜しくお願い致します、ご来場お待ちしております☆

更にこちらも~♪
下野さんとシークレットゲストとしてご出演された緑川さんと!

BeautyPlus_20170604202546-3.jpg

お二人ありがとうございました☆

ご来場いただきました皆様、そして各ライブビューイング会場にてご参加下さいました皆様も
ありがとうございました!
舞台化も発表されてますます今後の展開も見逃せない『テイルズシリーズ』、
引き続き応援の程、よろしくお願い致します!

error: Content is protected !!