intention

What's News

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章』初週舞台挨拶ありがとうございました

6月25日(日)に行われました、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章』初週舞台挨拶に
鈴村健一が登壇させていただきました。


この日は、川崎チネチッタさん、MOVIX亀有さん、MOVIXさいたまさんの3ヵ所で
登壇させていただきました。
“キーマンとワープマン”の語呂の良さ、南部重工、などなど、各館ともそれぞれマジメに
話しているのに、キーワードが飛び出ると皆さん挙って脱線する様子がとても微笑ましく
アットホームな感じの舞台挨拶となっておりました。
ひとまずは、南部重工の今後に期待…といったところでしょうか..?(※冗談です・笑)

全行程を終えた皆さんで集合写真を撮らせていただきました。
IMG_1677-2.jpg
後方左から、赤羽根健治さん(南部康雄役)、鈴村、
前方左から羽原信義監督、福井晴敏さん(シリーズ構成)です☆
(MCを務めて下さった松澤千晶さんは戻られる前だったのでいらっしゃいません…すみません..)

各館にご来場下さいました方々、お足元の悪い中ありがとうございました。
本作第二章『発進篇』は期間限定上映となっております!
まだ未見の方はぜひお早目に映画館へ足をお運びいただき、ヤマト号の動向をその目で
ご確認下さいませ!

【『宇宙戦艦ヤマト2202』公式サイト】
http://yamato2202.net/

error: Content is protected !!