intention

What's News

『COMCHA FES 2017 in 野音』ありがとうございました。

こちらもご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。
5月14日(日)に日比谷野外大音楽堂にて開催されました『COMCHA FES 2017 in 野音』に、
櫻井孝宏と鈴村健一が出演させていただきました。


文化放送で放送中の「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」番組放送
15周年記念のこのフェスイベント、井口裕香さんと共にパーソナリティーを務めさせていただいて
おります櫻井はもちろん、今回はアーティストゲストとして鈴村も出演させていただきました!

鈴村は「HIDE-AND-SEEK」を含む3曲披露させていただきました。
初めて鈴村の曲やステージをご覧になった方も多くいらしたかと思いますが、
天井知らずの野外空間でのコール&レスポンス、お楽しみいただけましたでしょうか。

1497254131580-2.jpg

櫻井も、先日発売になりました「Comchat Countdown CD 2017」を含む、こむちゃCDの楽曲より
ソロ、デュエット含め5曲披露させていただきました。
番組をずっと聞いて下さっている方には懐かしい曲もあったのではないかと思います☆

1497254129378-2.jpg

終演後に集合写真を撮らせていただきました☆
オープニングアクトを務めて下さった和島あみさんとバンドメンバーさん含めた出演者全員の集合と、
MC二人+バンドメンバーの6ショットです。

IMG_1612-2.jpg IMG_1613-2.jpg

フェス系のイベントでの櫻井と鈴村の共演はそうあることではないのでなかなか貴重な2ショットも☆

IMG_1614-2.jpg  IMG_1615-2.jpg

ご来場下さった方、ありがとうございました!
ラジオ「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」は毎週土曜日23時から、
生放送で絶賛放送中です!
今後とも「こむちゃっとカウントダウン」の応援を宜しくお願い致します!

IMG_1611-2.jpg

【『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』番組ページ】
http://www.joqr.co.jp/comcha/

error: Content is protected !!